3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 今日は昼から講習なので、朝はゆっくりしています。それにしても寒いです。膝掛け2枚してニット着ていますが、それでもまだ寒いです…… でも日中は23℃とかなので、そんなに厚着はしないで良さそう。朝晩の寒暖差で風邪気味です。鼻症状が出てきています。この時期はどうしても風邪っぽくなります。
 来週末まで風邪なんてひいていられないので頑張りますが、休める時には休みたいです。今日も家を出るのは12:00で良いので、準備も含めても11:30までゆっくりしていられます。本当は布団の中にいたいですが、寝てしまうと悪いので脱皮してきました。明日は朝から夕方までなのに、雨予報とかでがっくりしています。暖かい格好で出かけましょう。
 頭痛とか腰痛とか鼻症状とか、もう何が何なのか解らなくなっています。寒さが厳しいのは嫌ですね。