3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

支度出来たけど…… (From MacBook Pro) 

 緊張して胃が痛いです…… 昨年も受けているというのに! でも何か食べないと、これから帰宅まで何も食べられないです。電車の中で食事したくないですし。おにぎり1個でもよいのだけどな〜 コンビニで買ってバス待ち中に食べるのも品がないし。お店に入るとそこそこの値段をとられてしまうので、なるべく安く済まそうと思っています。
 家を出るまであと30分くらいあるけれども、なんだか落ち着かないです。食べていないからでしょうか? 案内文が完璧ではない、と思うので、それも心配です。連絡用の携帯番号も知りません。何か合った時はどこへ連絡したら良いのでしょうか。そういう諸々の不安が積もり積もって大きくなって、胃痛に繋がっています。ガスターをのんでおきます。
 それでも落ち着かない気持ちは変わりませんが、今までなんとかなってきたので、今回もなんとかなるでしょう。そう自分に言い聞かせるしかないです。