3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

講習は疲れました。明日は約1日です。天気はギリギリもってくれそうですが、折り畳み傘を持って行こうと思います。降らないことを願います。
今年は昨年と口座が同じなので書類を書かなかったのですが、役職が違うのですよね。言った方が良いのか悩みます。交通費も違ってきていますし、確認した方が良さそうです。面倒ですが、お金関係はきちんとしておいた方が良いと思います。
講習の担当の方がするわけではなくて、総務とか経理とかがいるのでしょうが…… 明日、ちゃんと言いましょう。
明日は8:00に起きられれば大丈夫です。今、メールしても退社していますよね…… 多分、明日は直接会場でしょうし、言い出すタイミングがつかめません。