3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

髪を切ってきたよ (From Silver)

結局、開店同時に飛び込んでカットとトリートメントしてもらってきました。頭が軽くなって、良い感じです。
指名しなかったのですが店長さんが担当で、とても綺麗に切ってもらえました。次回は指名しようと思います。パーマもかけたいな。トップとサイドだけですけどね。
トリートメントしてもらって、気になっていたゴワつきが収まって大満足です。ちょい高かったですけどね。
やっぱり、遠くても足を運んだ方が満足のいくヘアスタイルになれることが解りました。
そして昨日受けたインフルエンザの予防接種のかしょが赤く腫れていたので気になって調べましたが、とくに問題ないようです。熱も出ていませんし。抗体に反応しているだけかな…… 痛みは少しありますが、軽い鈍痛ですし。2,3日で治るでしょう。
1:30起きで少し眠いです。夕ごはんも作ったしお風呂にも入ったので寝ても良いのですが、明日の準備がまだです。服にアイロンもかけていません。出るのが少し遅いので、朝にします。アイロン台が壊れていますけど。買ってくるの忘れました。
家庭内がバタバタしていて大変です。これから2ヶ月は色々とイベント満載で、落ち着くのは年明けでしょうか。明日がどうなるのか楽しみです。
薬を飲んだので眠くなるでしょう。それまで音楽でも聞いています。