3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 今度こそ!

 【WISH03】流し見しています。もうMC? メンバ紹介ではないと思う。
 日本武道館の【WISH】行きたいけど(今のところ予定はない)、ファンクラブも人数が増えて、チケット取るのも難関になっているんだろうな〜
 でも今までBREAKERZでチケット落選したことない。B'zとAcid Black Cherryはけっこうあるけど。B'zなんてもうプラチナチケットだから、FC入っていても落ちるからね〜 BREAKERZもそうなったのかな。
 ファンが増えるのは嬉しいけど、チケット取るのが難しくなるのは嫌だな……(個人的意見)