3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 既に出社して仕事を開始しています。バタバタと忙しかったので更新が遅くなりました。
 6:00頃は雨が降っていたのですが、家を出る頃にはあがっていて良かったです。日中は晴れるということなので、傘は持ってきませんでした。これで降ったら災難です。
 本業の方と別件のを同時進行しているので、頭の中がプチパニックをおこしています。順序立てて片付けないと駄目ですね。先週まで別件で忙しかったので、今週は本業中心でいきたいと思います。それでも別件の方の雑事はありますけど……
 12月のイベント企画担当になったのですが、どうも暴走気味でここら辺で会議に介入しないとすごいことになりそうです。いない時に話し合ったことはノートに残しておいてもらうように頼んだのですが、うまくはいっていません。毎日夕方までいるわけでもない勤務で、イベント担当は無理だったのかもしれません。出来ることはしますが、限界はありますし…… それ以上のことになる前に所長に相談しようと思います。
 さて、仕事に戻りますか。