3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう? (From MacBook Pro) 

 別件の会議を終えて帰宅したら、もう疲れ果てていました。
 早い夕食をとって入眠。4時間眠れて頭がスッキリしました。このまま朝までは起きていないで、0:00過ぎには布団に入ろうと思います。それよりも22:00くらいに入って読書でもしようかな。
 今日の会議は紛糾はしませんでしたが、やはり某Y氏がプチパニックを起こして大変でした。面倒な人。某Y氏のためにミーティングをしようと思っているのに、そういうことは推測できないようです。特性だから仕方ないですけど…… でも、そのために他の人の時間を奪うということに、気がつくようになって欲しいです。無理でしょうけど……