3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか寝付けません…… (From MacBook Pro) 

 22:00には寝ようと思っていましたが、もう23:30を過ぎました。布団に入っても眠れません。薬ものんだのに…… ちょっと起き出してきてダイアリィの更新です。これがいけないのは解っていますが、気になって眠れないこともあるので仕方ないです。
 こんな夜中におでんが食べたくなりました。急に! 夜間は中華まん系がないんですよね。確かにおでんの具も少ない種類ですが、大根とこんにゃくが食べたいです。行く理由もあるので、行ってこようかな。でも外は大荒れです。雨足が強いですし北風も強いです。この中を突破していく勇気が自分にはあるでしょうか。