3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

最悪の状態と比較すれば…… (From Air) 

 今はまだマシな方です。たぶん、今日が終わって12月になれば、もっと良くなるでしょう。ストレスの種がひとつ減りますから。今週中にもう一つ減る予定なので、今週末にはもっと気持ちが軽くなっていると思います。そうなれば良いな、という願望もありますけど。
 半月前は、頭痛と肩凝りと胃痛と吐き気に悩まされていました。今は胃痛は時々ありますが、頭痛は軽減されましたし肩凝りはほとんどないです。吐き気はどうだろう…… 食べられるようになってきているので大丈夫そうです。鎮痛剤の乱用ではないですが、頭痛がするから使う→それで胃痛がおこる、の連鎖でした。その鎮痛剤を使うをやめたところ、胃痛も減りました。