3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

行けば良かったと後悔していますが…… (From Air) 

 先週末のライブ! AKIHIDEのもそうですが、某M氏のバンフェスに豪華ゲストが!!
 IKUって…… 行きたかった〜 BLAZEの新曲を披露したそうで…… そんなAyukawaのiPhoneのロック画面は、NOBUとAikとJACKです。おっさん趣味と言われても否定はしません。この3人揃ったらもう言葉は出ないでしょう。TAKとINABAさんとMASUDAさんでもそうですが、Ayukawaの中では神です!! 仕方ないのです。そういう運命です。もう抗いません。
 そんなわけで昼下がり、逃避しています。帰っても良いのですが、家にいても落ち着かないので残って遊んでいます。遊びの時間でも最低限の仕事はしています。見た目にさぼっているように見えなければ良いです。時間までいようか途中で帰ろうかは、天気次第です。傘を持ってきていないので、降る前に帰った方が良いのは解りますが、降ってきたら誰かの傘を借りて帰ろうと思っています。
 友だちとごはんに行くのも良いな、と思いましたが、渡そうと思っていたものを持ってきていないので今日はやめておきます。明日は雨なので、水曜日にしようかな。今のうちにメールしておいた方が良いでしょうね。早めに会いたいはこちらの希望なので、日にちの無理は言えないです。とりあえずメールしました〜
 手紙を1通書きたいなと思いながらも、文面が思い浮かびません。伝えたい内容は形としてあるのですが、それが言葉になりません。一度、裏紙に箇条書きをしてみて、そこから直していった方が良さそうです。三部構成? 四部構成? う〜む、難しいです。手書きではなくてWordで作ろうと思っているのに、思い浮かばないなんて駄目ですよね。手書きで勝負(なんだ?)したいところですが、思いがあふれて書き損じばかりしてしまいそうです。便箋は手元にあるので書こうと思えば書けるのですが……
 ずっと座っていたからか、中腰で仕事をしていたからかは解りませんが、腰痛が出てきています。それか寝過ぎたか…… 昨夜は早々に布団に入ったら、すぐに寝付く事が出来ました。今朝は6:00まで寝ていました。アラームで起きられたのは奇跡です。6:00で起きないと、ダラダラとそのまま寝坊ということになっていたと思います。そこが自分の中での境目らしいです。それか4:30くらいか…… このタイミングで起きると、けっこう体調が良いです。早朝かもしれませんが……
 明日は休みなので、ゆっくりしていたいです。ゆっくりできると思って、今日は頑張ります!