3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

今日は疲れました。でも、ストレスの源だった某K氏が退職してくれたので、少しは仕事が楽になりそうです。周りがどんなに忙しそうにしていても、自分の休憩はしっかりと確保していた某K氏。流石としか言いようがないです。
最終日の今日もいつも通りの勤務。それも昼上がり。挨拶のひとつもなし。マイペースは崩れませんでした。
明日からは3人体制。週3日の昼までのAyukawaは飛び飛びですけどね。残るのは自由なので、家のリフォームが終わるまでは休みの日も通おうかなと思っています。日中はトイレが使えないので不便です。でも、朝晩にコンビニまで借りに行っていたことを思えば、かなりのストレス減です。
原稿の入ったUSBメモリを持って行って、創作していても良いわけですし。Macは自分のAirがありますし。でも、16:00に某Y氏が来るのでしょうか? それは嫌かも…… あまり会いたくない人間は誰にでもいると思います。Ayukawaの場合はそれが某Y氏なのですよね。
相性が合わないのですから仕方ないです。それは変えようのないこと。なるべく爆発させないように気をつけます。