3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日乙 (From Silver)

昨日から、読み返したくなった本を読んでいます。
一度処分してしまった本なのですが、どうしても読みたくてオクで安く買えたので15冊大人買いしました。
まだ続編が出ていると思いますが、とりあえず15冊読んでから買うのを考えようと思います。
昨夜は1冊目を読んだところで眠くなって寝てしまいました。今夜は2冊目を読もうと思っていたのですが、寝る前の薬を飲んでしまったのでやめておこうと思います。
1日1冊がちょうど良いのかもしれません。15日かかりますが……
他にも40冊くらいあるシリーズものも買ってしまったので、こちらも難物です。年末年始の楽しみにしようかなと思います。年末の休みは7日間です。
最近は新しい本を買っていません。『きのう何食べた』の新刊は母親が買って持って行ってしまいましたし。来週まで戻ってきません。
他だと何でしょうかね。古い本ばかり読んでいるような気がします。