3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝からおはよう (From MacBook Pro) 

 30分程度、昼寝しました。スッキリとまではいかないにしろ、少しは楽になりました。寝曜日なのでいつまでも寝ていても良いのですけど、起きたので少しは活動します。あまり寝ると夜に眠れなくなりますから。
 それにしても甘いのが食べたくて仕方ないです。黒蜜のわらび餅とか食べたいです。期間限定のハーゲンダッツのでも良いなぁ。夜になっても食べたかったら買いに行きます。
 寝起きの頭痛で薬をのもうか悩んでいます。カロナールなら大丈夫かな? ガスターD20も飲みますし。頭が痛いだけではなくて、肩凝りもあって首からずっと痛んでいるようです。肩凝り体操もちゃんとしないと。最近、サボりがちです。
 ポットのお湯がなくなったので、沸かしに行こうと思います。まだインスタントコーヒーですけどね。そろそろ白湯の方が良いのでしょうか。