3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-12-13から1日間の記事一覧

寝ようと思ったけど眠れなかった (From MacBook Pro) 

本を3冊読んで山をなくしたのですが、あと10冊あります。 3冊を読了後にそのまま寝ようと思っていましたが、眠れずに布団から脱皮して自室に来ました。珈琲を飲みながらDVDを流しながらのネットタイムです。眠くなるまで起きていようかな、と思っています。…

読書の日 (From Silver)

ゆっくり過ごすと決めたので、家でのんびりしています。 お昼寝して、それから読書タイムです。布団の中に潜って本を読んでいます。15巻まで持っている本で(以下続刊だと思う)すが、まだ3冊目です。じっくり読もうと思っているからでしょうか。内容は頭を…

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

こんなの観ています。B’z LIVE in なんば 2006 & B’z SHOWCASE 2007-19-at Zepp Tokyo(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2010/12/22メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (12件) を見る 今観ている…

昼寝からおはよう (From MacBook Pro) 

30分程度、昼寝しました。スッキリとまではいかないにしろ、少しは楽になりました。寝曜日なのでいつまでも寝ていても良いのですけど、起きたので少しは活動します。あまり寝ると夜に眠れなくなりますから。 それにしても甘いのが食べたくて仕方ないです。黒…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。2015年12月13日日曜日です。結構遅くま出起きていましたが、薬をのんでなんとか眠れました。朝もアラームなしでしたが、6:30に目が覚めました。優等生ですね。 今日は一日ゆっくりdayです。外出もごはんを買いに行くくらいしか行きませ…

寝るの延期 (From MacBook Pro) 

安定剤ものんだのですが、一向に眠くならないので寝るのを延期しました。出来るところまでやります。 創作ノートも溜まっているので整理していこうと思います。形になりそうなものと、まだ熟成が必要なもの。分けていこうと思います。 とりあえずは1月〆切の…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

またもやももクロ!ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/02/27メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (61件) …

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

2015年12月13日日曜日です。珍しく寝つけません。起き出してきてネットしようとしています。これがまた眠れなくなる原因なのでしょう。でも今日はお休み! 寝坊しても大丈夫!! 昼まで寝ていようが文句は言われない!!! 朝方まで某かして遊んでいるでしょう。既…