3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 やっぱりももクロ

 NHKホールです。
 3杯目のインスタントコーヒーは苦すぎました。胃が痛くなりそうです。これで今日のコーヒーは終わりでしょう。眠れなくなるとかではなくて、胃痛防止のためです。あと頭痛防止と。コーヒーを飲み過ぎると頭痛がしてきます。自分んだけ?
 昼ごはんはコンビニでお弁当を買ってこようと思います。さけるチーズが割り引きしているので、それも。さかないでモキュモキュ食べるのが好きです。税込みで88円は安いです。確か年明けの1月2日までやっていると思うので買いだめしておこうかな。おやつ代わりです。
 休みの日でも12:00頃はコンビニも混むのでしょうか。ちょっと早めに行った方が品揃えが良さそうです。ごはんはあまり食べたくないのですが、お弁当となるとごはんもセットですよね…… 先日、久しぶりにお餅を食べたらとても美味しかったです。今日のごはんも久しぶりになるので、美味しく感じるのでしょうか。
 有料のゴミ袋も買ってこないといけなので、忘れないように。大晦日の日に最終のゴミ出し日があるので、それまでに部屋を片付けたいと思います。10Lはまだあったと思うので5Lだけ買ってきましょう。大掃除をするのなら30Lくらいあっても良いと思いますが、通常そんなにゴミは出ないので……
 頭痛がしてきたので鎮痛剤を1錠のみました。濃いコーヒーの影響で気持ちが悪くなっています。夕方にお風呂に入って、早めに寝ようかな。それか昼寝をするか…… 寝てばかりですが、体力を回復するためには必要です。熱は微熱ですが、平熱が低いのであるほうだと思います。起きているよりも寝ていた方が良さそうですが……