3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹すいたかも……? (From MacBook Pro) 

 朝ごはんを食べないでライブ映像を観ていましたが、そろそろ空腹感も出てきました。でも時計を見たらまだ9:45。昼ごはんには早すぎます。クッキーと珈琲で午までもつかどうか解りませんが、とりあえずいれてみましょう。朝にドリップの珈琲を1杯飲んで、その後インスタントで1杯飲みましたが、まだ飲んでも大丈夫でしょう。ポットを持ってこようかな。粉はデスクの上にあるので……
 昼ごはんに何を食べるかまだ決めていません。パンとかしかないですけど…… こんなに寒い(2℃)と買いに行くのも億劫です。食べないといけないのは解っていても、どうしても簡単なもので済ませてしまいそうです。煮物がまだあったら、それでも食べていましょう。
 コンビニでお弁当が50円引きらしいですが、どうしようかあと2時間くらい考えます。風が強くて寒いので外出したくないですけど……
 昨夜ブレーカが落ちて、ヒータの設定が初期化されてしまいました。なんだか頑張っているな、と思ったら、設定が22℃になっていました。そこまで上げる必要はないので18℃に設定し直しましたが、外気温が低いからかあまり部屋が暖まりません。でもちゃんと設定温度にはなっているのですよね。着方が足りないのでしょうか。
 水を飲んでいるので、余計に寒く感じます。