3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

午前終了〜♪ (From Air) 

 まだ帰れませんが…… 判子を押してしまったので、これからの時間はボランティアです。夕方のミーティングまで、まだ時間があります。まぁ3時間くらい? 別件の仕事をしていようと思っています。年賀状書きがまだ終わっていませんし。持ち帰ったのに全くしませんでした。頑張ります。
 眠くて眠くて寝てしまいたいですが、そういうわけにもいきません。帰りは17:00を過ぎるでしょう。真っ暗ですね。嫌だなぁ…… 予報では雨らしいですし(傘は持ってきていますが)。さっさと帰ってさっさと寝たいです。
 昼ごはんを食べていないのですが、どうしようか悩んでいます。コンビニのおにぎりでも良いかも。でも寒い外に買いに行くのが億劫です。