3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日終了? (From MacBook Pro) 

 無事にミーティングも終わりました。帰宅してお風呂に入って夜ごはんを食べて寝ようかな、と思ったのですが眠れなかったので起き出してきてダイアリィを更新しています。ミーティングでは来年度の話をする予定でしたが、その話は全く出ず。Ayukawaの身の振り方はどうなるのか解りません。そこが一番困るのですけどね。来年に面談を入れてくれる話も出ませんでしたし、どうなるのでしょうか…… 不安です。
 もう1人の人は4月からも更新らしいです。羨ましい! 3ヶ月更新なのに、労働雇用書も1回しかもらっていませんし、現在のAyukawaの勤務体制は全く解りません。もしかしてもう契約は切れているのでしょうか? 単に遊びに行っている人ではないですよね? 確認したいですが怖くて出来ません。
 3か月更新を2回して夏まで働きたいのですが、給与の関係もあるのでどうなるのか解りません。はっきりして欲しいです。
 収入減は大きいです。月に数万しか稼いでなくても……