3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は空腹の日 (From MacBook Pro) 

 なんだかお腹が空いて仕方ない日です。朝ごはんに豚汁を食べたのに、もう空腹です。仕方なく納豆と赤カブ漬けを食べてきましたが、まだ空いています。おにぎり2個くらい食べられそうです。買いに行こうかな、と思っています。
 どうしてこんなに空腹なのかは解りませんが、昨夜の夕ごはんを食べなかったのに、という気分です。昨夜は大丈夫でしたが、今日は食べても食べても足りません。がっつり何かを食べれば満足出来るのかもしれません。
 まだ10:00なのに、昼ごはんまであと2時間あるのに、こんなに空腹では困ります。食べたら昼ごはんが入らなくなるかもしれませんし、逆にもっと食べるかもしれません。食欲魔神が取り憑いているのかもしれません。食べない時は全く食べないのに、今日はおかしいです。