3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 新年一枚目は何にしようか悩みました。B'zの発表があったので、B'zでも良いですし、リリースラッシュを控えているAcid Black Cherryでも良いです。ももクロはちょっと見過ぎなので別のアーティストが良いです。BREAKERZも良いなぁ…… 【BEST】のHALL COLLECTIONを最近観ていないので、それにしようかな……
 そういうわけで、コレになりました。

 HALL COLLECTIONを観ます! 
 CDTVでは歌わなかったゴールデンボンバーの代わりに“女々しくて”を歌ったらしいですね。観たかったです。録画予約もしなかったので、画像で見ただけです。どこかに動画が落ちていないかな……
 今年はBREAKERZのLIVEにも行きたいです。ホールツアーしてくれないかな? その前にオリジナルアルバムですね。
 あっ、オリジナルアルバムは出たばかりでした!
0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

 7月だからそんなに最近ではないですね。まだちゃんと聞いていませんが……
 このマキシもあまり聞いていないです。
YAIBA 【初回限定盤 B】(スペシャルフォトブック付)

YAIBA 【初回限定盤 B】(スペシャルフォトブック付)