3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

歩き初め (From MacBook Pro) 

 天気も良いことですし、午後から歩き初めへ行こうかな、と思っています。予定では1月2日だったのですが、雨も降りそうにないですし、4Kmコースへ行ってきたいです。
 降ってはいませんが、風は冷たそうです。ヘッドホンにすれば耳も暖かいですが、風が強いとそれまで拾ってしまって音にノイズが混ざります。どうしようかな…… Bluetoothではなくてコードにすれば少しはマシかな。
 最近、ウォーキングをさぼっていたので、通常の4Kmでもキツイかもしれません。ストレッチをちゃんとして身体を暖めてから歩きに行きたいです。シューズが寒いのですけどね。ジョギング用のなので蒸れないようにメッシュなので。でも他に歩ける靴はないので我慢してそれを履きます。
 走る人はすぐに暖かくなるのでしょうね。歩きだと2Km位頑張らないと暖かくなりません。だから4Kmを目標にしています。今日はランはいれないでおきます。走りたくなったら気分でジョグを入れるかもしれませんが、とりあえず歩きで4Kmです。
 今年の目標は月に120Km歩くです。頑張ればなんとかなる目標値なので、頑張ります。日の出も早くなりましたし日の入りも遅くなりました。午後にウォーキングの時間をとるようにします。