3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 定時で上がって帰ってきました。まだ昼ごはんは食べていません。天ざるが良いなという気分です。どうしようかな…… 既に帰ってきてしまったので、また天ぷらを買いに行くのが面倒です。ざるそばにしようかな…… シンプルに。
 明日は休みですが、届け物をしに寺務所へ行くかもしれません。ついでに図書館へも行こうかな。それかどこかでまったりと…… 天候にもよりますけどね。明日決めることにします。起きられないかもしれませんし。
 今日は早寝をしようかどうしようかまだ決めていません。19:00に寝て22:00に目が覚める可能性もありますし。その後眠れないかもしれません。薬は足りていないので、あまり使いたくないです。使わないと何時間も寝つけないです。うまくいけば2時間で入眠できるでしょうが、今夜はどうでしょうか。今はまだ頭が覚醒していて、全く眠くないです。昼寝はしないでも大丈夫でしょう。そう言っていると、急に眠くなってくることもありますが……
 クリーニング屋さんとか行きたいところもあるのですが、この寒さでは出かけるのが億劫になります。