3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 0℃の世界の中、出社しました。事務所はひんやりとしていました。エアコンをいれましたが、まだ暖かくなりません。朝の雑事を済ませてのメールチェックタイムです。
 最近「龍笛日記」がないですね。ずっと練習をさぼっています。そろそろ復活させたいと思います。もう音は出せなくなっているでしょう。また初歩から頑張ります。朝の8:00から9:00は誰も来ない時間帯ですし。1時間の練習が無理でも30分はやろうと思います。せっかく買ったのですから!
 読書も最近は出来ていません。三連休中に久しぶりの本を本棚から持ってきましたが、ストーリィのテンションについていけずに1頁で挫折しました。シリーズ物で4巻+外伝2巻は読破したのですけど…… 勢いって大事ですね。今はその文体は難しいようです。何が読みたいのか…… 考えたいと思います。