3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

思っていたよりも寒くなかった (From MacBook Pro) 

 どうしてもコンビニの珈琲が飲みたくなったので、厚着してコートを着て行ってきました。それと通販の払込とチケットの発券もしてきました。体感温度が低そうだったので寒いかな、と思いましたが、風がほとんどなかったのでそんなに寒くはなかったです。
 払込と発券は終了。珈琲だけではちょっとお腹が満たされないかな、と思ったので、小さいパンを1つ買いました。帰宅して食べてお腹がほっこりです。これで朝ごはんはいらないかも。
 今日をどうしようかで悩んでいましたけど、起きられたので書類を届けに事務所へ行きます。向こうにはAirを置いてあるので、少し創作してこようかな。それかAirを持ってどこかへ行くか…… 明日は通常勤務なので家でゆっくりが一番なのでしょうが、書類だけは早めに置いてこないと。そうすると一度出かけることになるので、他の用事も済ませたくなる。悪循環ですね。
 アイロンかけをしたいけど、しまってある部屋に入れないので陽が昇ってからになりそうです。今なら時間があるのですが…… 着ようと思ったシャツがしわしわだったので、そのままでは着られないと思うので。白だから皺が目立つような気がします。
 あと2時間くらい、DVD観ながら創作のプロットを考えます。