3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙? (From Air) 

 いつもよりも遅い時刻ですが、事務所に来ています。足が向いてしまいました。事務仕事といってもそんなにないです。年度末が近いので書類の整理に来た、とでも言いましょうか。後ろが壁なのを良いことに、創作しているかもしれません。ちゃんと文章が入っているUSBメモリも持って来ました。プリントしたらその分払えば良いですし、疲れるまで事務所に居そうです。昼ごはんもサンドイッチを買って来ました。
 9:00にならないと他のスタッフさんは出勤してきません。この事務所にひとりの時間は結構好きです。いつもはラジカセでCDをかけるのですが、今日はひとつタブを作ってYouTubeを流しています。時には良いですよね。
 いつも8:40には来る方も、今日はお休みと言っていましたし、あとは電話さえ鳴らなければ快適に過ごせます。いつもの準備の半分くらいしかしていません。でもエアコンはつけたので、スタッフさんが来た時には室内は暖かくなっているでしょう。あとはポットの水を入れたので、すぐに珈琲が飲めるかな。そんなくらいしかしていません。
 明日は通常勤務です。なんかそれを忘れて今週は過ごしているような気がします。今日の分は出勤簿にはつけません。仕事は…… 呼ばれればするでしょう。
 まぁ、そんな感じで。今日は更新が多そうです。