3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何時に帰ろうかな……? (From Air) 

 勝手に休憩です。本当に人が少ない日です。創作は若干進みました。本業の仕事も2件終わらせました。来て良かったです。明日やることがなくなりましたが……
 外は吹雪いています。風が強いので、雪が真横の流れています。この中を帰るのは嫌ですね。せめて風がなければ良いのですが、夕方までこのままのような気がします。帰りはバスにしようか、と思いましたが、バス停まで歩くのと待つのと混んでいるバスに揺られて帰るのはちょっと無理そうです。吹雪の中でも歩いて帰ろうと思います。
 明日は通常なので朝から勤務。7:30に家を出れば間に合うでしょう。起きられるかどうか不安です。早く寝れば早く目が覚めるような気がします。早く帰れるかどうかは解りませんが…… 20:00までに眠れれば1:00くらいに目が覚めるでしょう。その線で頑張ってみようと思います。
 明朝の積雪がないことを願います。