3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

休憩乙? (From Air) 

 休憩時間です。勝手にとっています。急遽仕事になりました。スタッフさん1名欠勤とのことで…… たぶん夕方までいると思います。そう思うだけで疲れて帰るかもしれませんが…… なんとかなるでしょう。
 昼ごはんにサンドイッチを食べたら眠くなってきました。糖質ですから仕方ないです。そして1:50起きですし。インスタントコーヒーでも飲んで、眠気を吹き飛ばしたいと思います。
 今日は人が少なくて、とても仕事が楽です。午後もこんな感じだと良いのですが…… 天候があまり良くないので人が少ないのでしょう。あとは2:05に来る人と2:30に来る人くらいだと思います。イベントもありませんし……
 明日はイベントがありますが、定時で上がろうと思います。普通にしていればできるでしょう。そうしたら楽しい週末に突入です。気象予報では雪とのことだったので、家で過ごすことになる……、と思ったら土曜日に約束をいれていました。約束は午後からなので、午前中はゆっくりします。
 そろそろ創作も本腰をいれないといけない時期になってきましたし、頑張ろうと思います。別件の方のも進めないといけないですね。この週末に片付けたいと思います。ゆっくり休めると思った週末ですが、案外やることが多くて忙しくなりそうです。