3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

定時で上がって帰宅しました。今日は全くやる気なし。でも、頑張ってきました。これで週末はゆっくりできます。仕事も持って帰ってきませんでした。どうせやりませんし。会議の議事録だけはもらいましたけど。
朝ごはんを食べていないので空腹です。天ぷらでも買ってくれば良かったのですが、寄り道する気力すらなくそのまま帰宅。蕎麦はあるのでざる蕎麦かな…… それかパンを焼いて食べるか。
外が寒くて(冬だから当たり前)、部屋に入ってヒータとコタツをつけたら動けなくなりました。暖かい部屋からは出たくないです。でも、お腹も空いていますし…… 悩みどころです。