3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- (From MacBook Pro) 

 なんと!

第1希望:
【当選】
5 日本武道館
2016年5月7日(土) 15:45開場 17:00開演

 Takさんのソロの日本武道館、FC枠で当選しました!!
 それもSS席です\(^_^)/
 嬉しいです。
 今回は名古屋が激戦区だったようですね。
 当たらないだろう、と思いながらも応募しましたが、当選して凄くラッキィだったなと思います。第2希望は城ホールだったのですが、第1の日本武道館が当たって遠征の距離も短く日帰りも出来そうで良かったです。1泊すると7,000円くらい飛びますし、ギリギリで帰れそうなので新幹線代だけで済みそうです。
 予約してなんとか新幹線代も安くしたいと思いますが、その時期ってGWなんですよね…… 上手く行けば良いですけど。
 まずは入金を済ませるところからやりたいです。
 稲ソロもSSでTAKもSSなんて、今年のチケ運は恐ろしいです。