3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今夜も眠れるかどうか解らないけれども…… (From Silver)

もう、そろそろ寝ます。薬は30分前に飲みました。効いてくる時間だと思います。あまり眠気はありませんが…… 効いてくると信じて寝ます。ここで効かないと、夜中過ぎまで眠れなくなります。薬も最大量入れましたし、効かないはずはないのですよね…… おかしいな……
明日はニチアサ部ですね。もう卒部して数年が経ちます。たまに見たくなりますが、レンタルもしませんし(近所にレンタル屋がない)YouTubeも見たりしないので、自分には必要ないのかもしれません。
それよりも処分してしまった本を読みたくなる方が多いです。どうして処分してしまったのでしょうか。買い戻した本もあります。きちんと考えずにしてしまったためでしょう。もったいないことをしました。
明日は寝曜日になるか、活動的になるか…… 自分でも解りません。薬が効きすぎると起きられなくなりますし、あまり効かないと深夜に目が醒めるでしょう。やりたいことはたくさんあるので、それでも良いですけど。夜中でも日中でも気温はさほど変わらないので、灯油の消費は関係ないと思います。今年は安いと聞きますし。
それよりも!な問題があります。そこから片付けていかないといけないので、もうつまづいています。先に進めない…… 早く解決したいです。努力で、なんとかなるのでしょうか。なんとかしたいです。
いただいた干しいもを食べ過ぎたようで、少し胸焼けがします。美味しいから、つい食べ過ぎてしまいます。ありがたいことです。美味しいのカビを生えさせる前に食べ終わりたいです。カビさせたりしたらもったいないです。
メールを1通出さないといけないのですが、躊躇しています。内容が深刻すぎてメールで伝えて良いものか悩んでいます。でも、早めに伝えないといけないことなので、明日の昼前には送りたいです。それまでに文章を作っておかないと。面倒な作業です。
頭痛がして眠気が出てきたので、そろそろ終わりにして寝ます。ここまで書けば十分でしょう。明日は起きられるかな……?