3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

 2週間ぶりくらいでしょうか。

 【Girls Imagination】です。始まったばかりなので、最後まで観るかどうか解りません。眠気はそんなにないので見始めたのですが、途中で眠くなるかもしれませんし。作業をしながら流し見しようと思っていましたが、ディスプレイに集中しそうです。もう二桁は見ているDVDなので、それはないと思いますけど…… 飛ばす曲は今日はないようにしたいです。
 そうすると180分くらい見ることになるのでしょうか。気がついたら22:00になっているという…… そこまで集中力が続いてくれると良いですけどね。作業も進めたいと思います。
 頑張りましょう。