3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 【CATS】を見るはずだったのですが……
 選択されたのはももクロでした。

 西武ドームのDiscを見ています。3時間はあるので、終わる頃には「0655」の時刻になっているでしょう。自室のディスプレイでなくても、リビングにBlu-rayプレイヤを導入したので見ることは可能です。でも部屋が広いので暖房効率が悪いのと、音量を上げるためにはヘッドホンをしないといけないので、陽が昇るまでは自室で見ます。
 でも、DVDでも少しは綺麗に見えるようになったので、Blu-rayプレイヤを導入して良かったです。本体がとてもコンパクトだったので、大丈夫なのか始めは心配でした。通勤前にライブ映像を見てテンションを上げて出勤しています。毎回同じDiscなのですけど。時にはB'zも流してみたいです。出かけるタイミングを逃しそうですけど。それが心配でいつもももクロの【極楽門】です。