3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ届かない…… (From Silver)

時間指定を今日の午前中にした宅配便。朝からずっと待っていたのに、12:00を過ぎても来ない。雪の影響もあるのだろうけど、近くのセンターは出ているらしい。
楽しみに待っている荷物だけに、時間内に来なかったのはとても哀しいけど、天候が原因では仕方ないと諦めるしかない。
ショップでフラゲ完了した人のツイートを読むと羨ましく思ってしまうのは、今までずっとフラゲが出来ていたからだろう。でも、出来ない地域もあるのだから、それくらい我慢しないと。
早く聞きたいCDだけど、楽しみは取っておくという楽天的に考えて不在票が入るのを待ちます。メールも来るはず。再配達してもらいます。
外にいたから身体が冷えて寒いです。