3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新譜ゲットできるか!?(フラゲ日) (From MacBook Pro) 

 今日はフラゲ日です。そして待ち望んでいたCDが明日発売されます。今日届くと思います。
 昨夜、ヤマト運輸さんから配達日指定メールが届いたので、今日の午前中に指定しました。9:00〜12:00が午前指定なので詳しい時刻は解りませんが、今日中に手にできそうです。

 Acid Black CherryのLIVE CDの発売は2回目です。1回目は【2012】でした。MCはカットされていますが、とても良くライブの雰囲気を堪能できました。
 今回のCDには早期予約特典としてポスターがついてきます。別にポスターはいらないのですが……
 CDはとても楽しみです。ちょうど明日はyasuの誕生日ですし。おめでたいことがダブルですね。このCDが連続リリース第一弾です。第二弾は【S-エス-】の映像化、そして第三弾は【L-エル-】の映像化です。リリースラッシュで嬉しいですが、お金の方も心配です。ライブに参戦するよりは安いですけど。他で節約したいと思います。