3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

支払い完了 (From MacBook Pro) 

 Tak Matsumotoソロライブの支払いを完了してきました。これで一安心です。
 日帰りにしようか一泊にしようかでまだ迷っていますけど…… この時間なら最終に間に合うような気がします。間に合わなかったら、そこでホテルをとります。予約よりも高くなるでしょうが、仕方ないです。もともと土曜日で高いのもありますし。今なら8,000円くらいであるのですけどね〜 とって間に合うと癪なので、ここは賭けます。
 でも、日帰りと一泊では荷物が違うのですよね…… 最低限のものは持って行こうかな。コンタクトレンズとか現地調達できないものを。
 まだまだ先の話ですけどね。