3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 1月27日がyasuの誕生日だったのにJanne祭りをしなかったので、今日します。まだ1月ですし良いでしょう。Discは悩みましたが、これにしました。

tour 2005

tour 2005"JOKER" [DVD]

 はまぞうで検索して初めて知りましたが、【JOKER】はBlu-rayもあるのですね。買いたい物リストにいれておきましょう。順番はあとになりますけど……
 その前にB'zの【GLORY DAYS】と【MONSTER'S GARAGE】をBlu-rayで買いたいと思っています。Acid Black Cherryもまだ全部揃えていませんし。メディア関係はお金がかかります。
 【JOKER】のyasuも格好良いです。【JOKER】で好きな曲は“ダイヤモンドヴァージン”ですけど…… あと“easy funky crazy”も好きです。
 ライブツアーにも行きましたし。運良くチケットが手に入ったので、新潟テルサまで行ってきました。席は後ろの方でしたが、全体を見渡すこともできて、メンバの顔は解りませんでしたがとても楽しめたライブでした。もともとは“月光花”のイントロをどうやって再現するのかを知りたくて行ったわけですが、アルバムも聞いていったので他の曲も楽しめました。MCも面白かったです。どこかにライブレポートが残っていると思います。