3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。定時で上がれて良かったです。でも、別件が終わりませんでした。理事長にメールもできず…… 明日の出勤したらすぐに送ります。それか、家から送ります。案内リーフはなんとかしないといけません。
眠かったのですが、帰宅して昼ごはんを食べたら眠気がどこかへ行きました。困ります。でも、夜まで起きていたら、さすがに今夜は眠れるでしょう。明日の朝6:00に起きれば良いので、楽勝です(嘘)。出勤は10:00前なのでいつもよりもゆっくりで良いと思います。帰宅が何時かわかりませんが…… 曖昧な勤務体制です。
水曜日は朝からの勤務で夕方まで。かなり疲れそうです。木曜日が休みなので、無理もきくでしょう。イベントがあるので、監督権アドバイザーでしょうか。なかなか難しい仕事です。明日もイベント日なのですけどね。いろいろあって疲れる日が続きます。
そういえば紀伊国屋書店へ行くのでした。帰りに寄らずに帰ってきてしまいましたが、近いうちに行きたいと思います。あのポイントが使えたら、何冊か本が買えます。楽しみ〜 使えなかったら↓
時間はあるようなのに、本を読む時間はあまりないです。おかしいですね。昨夜も起きていたのにネットばかりしていて読書はほとんどしませんでした。読むことに時間を割かないといけないのに。努力します。
今月は偶数月で奨学金という名の借金の返還金を、口座に2ヶ月分入れる月です。Ayukawaが借りたのは利子が付かないタイプだったのでまだ良いですが、利子がつくタイプだったら破産しています。あと5年くらいは返却していかないといけませんが…… もう少し短かったかな? 借りないと良かったと思うだけです。借金ですから。