3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社しました。いつもと同じに7:35着です。朝の雑事を済ませてからのメールチェックタイムです。何か仕事を忘れているような気がするのですが、それが思い出せません。日報に書けば思い出すかもしれないです。これが終わったら書き出してみます。
 寝ていないわりには元気です。珍しいですね。久しぶりの徹夜で身体はまいっているはずなのに、脳は冴え渡っています。メール1通を6:00になったら送る予定でしたが、すっかり忘れていました。これから送ろうと思います。その前に別件の方の仕事も片付けないといけません。面倒ですが、これで最後と自分に言い聞かせています。
 本業の方を先に済ませた方が良いかもしれません。期日が迫っていますし。やることがたくさんなのは、先週の金曜日に自分が欠勤したからです。誰のせいでもないです。そのせいでメールを送れなかったのとは別ですけど。
 仕事をためてしまって駄目人間です。今日は定時で上がろうと思っていましたが、若干残業しないといけないような感じです。何時間かかるか解らないのが困ったところです。あぁ、嫌ですが、仕方ないです。頑張ります。