3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 何故か選択……

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]

 Blu-rayで観たいですが、新しく出されても困ります。でも発売当時から2択だったとしても、その時はDVDプレイヤしか持っていなかったので結局はDVDになってしまいます。5,000〜6,000円の物を買い換えるのは、なかなか勇気がいりますね。
 Acid Black Cherryは2枚買い換えましたが…… そしてB'zは4枚です。何をやっているのでしょうかね〜
 次に出るライブ映像は、どちらもBlu-rayで予約しました。
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 Acid Black Cherryは3月にも出ますけど……(それでお金がなくなる、と)