3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝風呂入ってきた (From MacBook Pro) 

 珍しく本を持っての長風呂でした。

 浴槽に落とすことはなかったです。でも1冊は読み切れませんでした。残りは寝る前にでも読みましょう。
 昨日酷かった肩凝りは少し改善されましたが(起きているのに不思議)、風呂上がりから頭痛がしています。寝起きの頭痛もあってカロナールをのんだのですが効力が切れたのでしょうか。もう6時間以上あいているのでまたのみたいと思います。もう残量少ないのですけどね…… それだけ鎮痛剤に頼っているということでしょう。朝ごはんを食べた後ですが、ガスターD20mgも一緒にのんでおきます。ガスターD20mgが余っているのに、カロナールがないとはおかしな話です。同量で処方されているはずなのですが……
 さて、これからどうしましょうか。BGMのDVDはこれにしました。
SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

 すごく久しぶりです。BREAKERZよりも再生したのはずっと過去の日です。インディーズの曲もあるので全部は解りません。一時期、シドに填まってライブ遠征もしたのですが、あるライブに参戦してから一気に熱が冷めてしまいました。理由は良く解りません。ファンが増えすぎたから? そんな事を言っていたらB'zのファンなんてやっていられませんし。BREAKERZも増えています。それが理由ではないようです。
 曲は“夏恋”と“妄想日記”が好きです。でも、初めてライブへ行ったときはメンバの名前を知りませんでした。それで良くライブへ行ったなと呆れます。今は言えます!