3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買い物したい! (From MacBook Pro) 

 買い物へ行きたいです。たくさんお店を回って、買いたい気分です。明日、行ってこようかな、と思っています。書店は絶対に! au WALKETにもらったのがあるので、それで本を買いたいです。セブンイレブンでも使えるらしいですが、そんな数百円単位ではなくて、使いすぎかな?と思うくらいに買いたいです。
 GAPと無印良品は絶対に行きます。あとはどこかなぁ…… 雨降り予報なのですが、それでも買い物に行きたい欲の方が強いです。新しい靴も欲しいですけど、靴は難しいです。
 行ったのに買わない確率は半々くらいです。