3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ハチミツゼリー? (From MacBook Pro) 

 暖かい日なのにヒータをつけています。家の中の方が寒いような気がします。おかしい……
 近くのコンビニまで行こうと思ったら雨が降っていました。傘を差すのが面倒なのでやめておきます。チロルチョコが食べたかっただけです。チョコレートひとかけ食べれば、糖分が補給されて脳が動き出すかと思いましたが…… 家には買い置きがないです。
 購入したクッションが入っていた箱をようやく開けました。火曜日に届いていた物です。ヌードクッションなのでカバーを買いに行かないと行けないです。明日行こうと思っています。感触も重要なので、通販では買いたくないので。生成りのがあったら良いな、と思います。無印良品にありそうです。
 稲葉浩志さんのソロツアーのグッズにクッションカバーがあったので買ったのですけどね。感触なんて確かめられない!