3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと1週間!! (From MacBook Pro) 

 来週はもう稲葉浩志さんのライブです! 楽しみですね〜 この体調なら大丈夫そうです。でももう眠いですけど……
 12:30からグッズが買えるということなので、買ったら1回帰ってこようかな、と思っています。荷物が多いとライブは大変ですし。それでなくても、冬場のライブでコートという余計な物があるというのに。椅子の下に入るか疑問です。
 アルバム1枚だけ聞いていないのがあるので、ライブまでになんとか覚えようと思います。

 全く聞いていません。iPhoneには入っているので、通勤時に聞こうと思います。覚えないとライブが楽しめないような気がするので、頑張ります。それにしても稲葉さんのライブは前から決まっていてチケットの購入もしたというのに、予習を今までしなかったのは問題ですよね。稲葉さんへの愛が足りないのでしょうか。B'zならちゃんと予習をするというのに!