3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

急に…… (From MacBook Pro) 

 気力が落ちてきました。朝はあんなに元気だったのに、不思議です。こういう感覚は何回やってもタイミングが解りません。今回も原因不明です。やりたくない気持ちではなくて、やらなければいけないのにやれない気持ちです。
 とりあえず安定剤をのみました。これが効いてくれると良いのですが…… 睡眠不足もあるのでしょうが、不安定です。感情だと不安な気持ちが大きいです。明日が怖いです。休むわけにはいかないので行きますが、仕事に集中出来るかどうか…… 自分にとっては嫌な話なのだと思います。昨年の面談時にはっきり言われていたのに淡い期待をした自分が馬鹿です。なんだかその決定的な言葉を待つのが嫌で、自分から切り出したい気分です。未練はありますが、そう決まってしまったのなら言葉に従います。
 1年(正確には2年)も良く続いたと思います。だからもう次の人に変わっても良いのかもしれません。
 本業と別件の両方を一度に失った場合、自分がどうなるのか待ったく予想もつきません。今年の1月からずっと「入院したい」と言っているので、一度入院してみるのも良いのかもしれません。でも制約が多すぎて逆にストレスになるかもしれませんが…… お風呂の時間まで決められているのは嫌です。ごはんの時間とか就寝時間とか全て管理されるのですよね。それに耐えられるかどうか解りません。
 「入院したい」という言葉も、今(ココ)が嫌で逃げたいだけなのかもしれませんし。両方を辞めたら治まるかもしれません。
 言葉にするのが難しい気持ちがグルグルしていて、どうしたら良いのか解りません。ため息ばかりが増えていきます。したいことも上手くいっていませんし。情緒不安定です。