3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝したら…… (From MacBook Pro) 

 16:00くらいに目が覚めました。少し回復していました。良かったです。夕ごはんを食べてデザートまで食べてしまいました。プリンです。カロリィ摂りすぎ?
 今日は早寝しようと思います。そして早起きするのでしょう。
 ヒータをつけていますが、若干寒いです。設定温度を上げるのも面倒なので、このままにしておきます。CDをあと2曲聞いたらまた布団に戻るかもしれません。まだ薬はのんでいません。26:00まで起きていれば、薬は1錠で済むのですけどね。昨夜はそうでした。今日もそうしようかな…… 明日は仕事日なので寝ないわけにはいきません。休みなら良いですけど…… そうもいきませんね。明日で来年度の仕事も決まります(たぶん)。ドキドキしています。