3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

稲葉浩志 LIVE 2016 enIII (From MacBook Pro) 

 楽しみなライブですが、あまりテンションが上がりません。うわぁ〜という気分にはなっていません。あと7時間後には始まるというのに…… たった7時間ですよ? それまでにテンションMAXまで上げられるかどうか心配です。あれだけ寝たのにまだ眠いですし…… ここで寝たら絶対に寝過ぎるので寝ませんけど。
 まだ朝ごはんも食べていません。昼ごはんと一緒でも良いかな、と思っています。コンビニごはんでも良いかな? ライブが終わるのが夜ごはん頃なので、それから帰ってきて食べるか外で食べるか迷っています。小料理屋で食べたいな、というのもあります。あとはカフェとか。夜ごはんをひとりカフェは寂しいですけどね。
 でもグッズを買ったり、5月のTAKソロがあったりするので、節約も大切かもしれません。髪も切りに行きたいんですよね〜 どうしようかな。余韻に浸りたいのですぐに家は嫌なのです。贅沢な悩みでしょうか。