3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

稲葉浩志 LIVE 2016 enIII ・ 続 (From MacBook Pro) 

 なんだか落ち着きがなくなってきました。これはテンションが上がっているということなのでしょうか。
 早い昼ごはんにカルボナーラを食べたら、身体が温まってきました。良かったのかな? 頭痛と目の痛みはありますが、他は元気です。珍しく! 昼の薬ものみました。
 ライブを楽しみにしているというのに、BGM代わりに流しているのはももクロBlu-rayです。もう予習は諦めました。それか行くまでに聞くか…… 知っている曲でも知らない曲でも、変わらずに盛り上がりたいと思います。
 入場するまでにグッズを買おうと思っていましたが、荷物になるので帰りに買います。忘れないようにします。通販もあるんですけどね…… TAKソロ終わってからも通販はありますよね。一緒に買うという選択肢がでてきました。きっとTAKソロでもパンフレットはあるでしょうし。今日は大きな物を買わない方針にしようかな、と思い始めています。
 そしてそろそろ水禁にします。