3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 眠れずに日曜日になりました。このまま起きているのは嫌なので、どこかで寝ようと思います。まだ起きていられそうですけど……
 今はDVDを観ています。海外ドラマです。1話が45分なので見やすいです。
 夕ごはんを食べなかったので空腹です。コンビニまで行ってこようかな、と思っています。でも何が食べたいのか解りません。おにぎり? 調理パン? アイスクリームでも良いですね。ヨーグルトとかでも良いです。甘い物が食べたいのかもしれません。
 頭痛が酷くて困っています。カロナールはあと4錠くらいしかないです。金曜日の受診日まではもたないでしょう。ちょっと外へ出た方が良いのでしょうね。風が強いですけど。行った来ようかなぁ……