3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと苛々 (From MacBook Pro) 

 駅から歩いて帰ってきてしまいました。ブーツだったのに…… ちょっと足が疲れています。単なる歩きすぎなので、明日には治っているでしょう。あと300歩で10,000歩なので、コンビニまで行ってこようかなと思っています。足りないかな? ウォーキングをするには疲れていますし。惜しいな。
 嫌な事なんて毎日おこりますが、今日は珍しく苛つかされました。危うく手が出るところでしたね。しませんでしたが。まだまだ人間が出来ていません。誘えよって思いました。いるの解っているのですから。なんだか哀しいです。そういう関係なのかな、と。
 帰宅してすぐに安定剤をのみました。今日はもうお風呂に入って寝てしまった方が良いかもしれません。気を落ち着かせるためにB'zのライブDiscを流しています。楽しいものを観ないとやっていられません。昨日、稲葉浩志さんのライブを観て、楽しい気分になっていたというのに! 明日は仕事です。気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
 火曜日は本当なら休みなのですが、土曜日にあるイベントのための打ち合わせがあります。Ayukawaには必要ないのですが、受付担当の人が初めてやるので、事前準備が必要だと感じて行うことにしました。どうしてそこまで気を回さないといけないのか解りません。本来なら必要だと感じた人が自主的に行うものでは? 「心配だからしてください」という言葉すらなかったです。自分で仕事を増やしています。あぁ、嫌だ。
 イベントの資料だしもしていませんし、やることがあるのに時間が足りません。そしてやる気もありません。今年度で手を引くことが出来るのかどうかも怪しくなってきました。これならいっそ理事長を引き受けた方が良いような気がします。出来ない人ばかり集められても、結局仕事をするのは自分になってしまうので二度手間です。メモ書きしないと出来ないって…… たった2件の頼み事さえ完璧にやってもらえなかったのは、伝え方が悪かったからでしょう。そう自分を責めてしまいます。