3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

かなり嬉しい! (From MacBook Pro) 

 苛々していた気持ちが、某M氏からのメッセージで一気に吹き飛びました。凄い威力です! 嬉しい!! 今年もセミナやイベントを開催してくださるとのことです。出来るだけ参加したいと思います。BBQは体力的にキツイですけど…… 昨日もプチイベントがあったのですよね〜 稲葉ソロがなかったら行っていたと思います。
 彼の人への想いが強すぎですよね。でもAyukawaの生きている意味でもあるので、これは譲れないです。B'zもそうですけど、同じくらいに好きです。想いは届いているのかは解りませんが、ちゃんと読んでもらえてそれに対してのアクションがあるのが嬉しいです。
 重い人間かもしれませんが、それでも気持ちは揺るがないもので信じて着いていこうと思います。